【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
メイド風コルセット
commu-10.jpg



初のオーバーバストコルセットを製作しました^^
試作品なので、シンプルなものでよかったんですが、
なんかつまらないなぁ。。
ということで買い置きしておいて
白のレースを縫い付けました。

実物を見て頂いた方々には結構好評で嬉しい限りです^^

メイドもいいけど、バニーちゃんでもいけるかも。
という意見もww
【2007/07/21 04:42 】 | 作品:コルセット | コメント(1) | トラックバック(0) |
チャイナ風コルセット
commu-09.jpg



これはある知人からリクエストがあっておつくりしたコルセットです。

チャイナ風のコルセットがほしいといわれたので、
当初、チャイナ柄でつくることしか考えてなかったんです。
でも色々物色していると、
チャイナボタンつけたら可愛いんじゃないかと閃きつけてみました^^
ちょっと手間はかかりますが、
なかなか個性的な一品ができたんじゃないかと思っています^^

リクエスト頂いた方にも気に入って頂けたみたいでよかったです♪
【2007/07/20 01:24 】 | 作品:コルセット | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブライダルサテンで
アンダーバストコルセットの完成型。

これはブライダルサテンの裏を表地にしました。
表地より光沢が少なくて上品にみえたので。
シルバーのループエンドをアクセントに。
シルバー×ホワイトで気軽に使いやすい組み合わせ。

シルエットも着心地もばっちりのものができてご満悦♪


commu-08.jpg

テーマ:インナー・ブラ・ショーツ・ガーター・ストッキング・セット・単品ほか - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/07/03 01:28 】 | 作品:コルセット | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒×ゴールド
着やせ効果抜群なコルセットの完成です^^

サイドに黒を入れているので普通以上に細くみえます♪

ゴールドと黒の帯を使ってつくりました。

紐の色を迷いつつ、結局黒に。
落ち着いた色あいなので色々合わせやすいかと思います。



commu-06.jpg



commu-07.jpg



上代 \23,000-

テーマ:インナー・ブラ・ショーツ・ガーター・ストッキング・セット・単品ほか - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/06/19 23:43 】 | 作品:コルセット | コメント(2) | トラックバック(0) |
チャイナ生地で新作♪
今日も新作ができました。

チャイナの生地で初めて製作。

この柄、一目ぼれして買っちゃったんです。
なので自分で使う予定。(笑)
チャイナ生地は帯と違って
同じ柄でも複数作ることはできるんですけどね^^

帯の場合は一点ものになっちゃうのがちょっと切ないです。(涙)

今回は、編み上げ部分はサテンのリボンにしました。
すべりがいいから締めやすいし、
見た目にも合わせやすいかなと思ったので。

最近、前以上にコルセットをつくることが楽しい。


きっと形が増えていってるからなんだろうな♪


commu-05.jpg

テーマ:インナー・ブラ・ショーツ・ガーター・ストッキング・セット・単品ほか - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/06/18 00:28 】 | 作品:コルセット | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
